ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。


  【つなぐ赤い糸プロジェクト第3弾】「きゅうこん」開催について

 
 
  本市では、未婚男女の出会いの機会を創出するため、洲本市の若手職員等で構成する「つなぐ赤い糸プロジェクト協議会を立ち上げました。
  当プロジェクトによる第3回目の事業として、スタッフの手作りによる街コンイベントを、下記のとおり開催いたします。
 
  イメージ
 

  きゅうこん  ~ 出逢いいちご狩り × 花の島巡り ~

 

  イベント内容

 
  「洲本市五色町」。淡路島の中央西部に位置し、都市部へのアクセスの良さとともに、播磨灘に沈む美しい夕日、こころ
  温まる地域性などに、移住者の注目が今、集まっています。
  「きゅうこん」。それは、洲本市五色町を巡り、食・自然に触れながら恋の花を咲かす1日限りの農園体験です。
  いちご農園では、甘くてジューシーないちごを食べながら、参加者同士で交流していただきます。
  古民家レストラン チューリップハウス農園では、食事をとりながらゲームをして、さらに交流を深めていただきます。
  洲本市五色町の「おいしい」「たのしい」をぜひ、体験してください。
  (飲酒される方は、お車でのお越しはご遠慮下さい。)
 
  イベント詳細・申し込み用紙はこちら [PDF:0.2MB]
 
 
 

  開催日時

 
  平成2934日(土) 13:3020:00(予定)
 
 

  定員・対象

 
  男性:15 / 女性:15
  (※ 同性2~3人1組で男女各5組まで
 
  年齢:男性・女性とも25歳~35歳までの方
  男性:独身で淡路島に在住・在勤の方
  女性:独身で淡路島が好きな方、興味がある方
 
 

  参加費用

 
  男性:4,000円 / 女性:3,000円
 
  参加費用は当日受付でお支払いください。
  ※ 当日キャンセルされた場合、キャンセル料[参加費と同額]が発生しますのでご注意ください。
 
 
 

  応募について

 

  応募方法

 
  以下の申込み用紙をダウンロードしていただき、FAX・E-mailのいずれかでお申し込みください。
  申込者にはイベント詳細をE-mailにてお知らせします。
 
  イベント詳細・申し込み用紙はこちら [PDF:0.2MB]
 
 
 
  ■洲本市役所企画課「つなぐ赤い糸プロジェクト」係
 
  TEL:0799-24-7614
  FAX:0799-23-2340
  (※ E-mailでお申し込みの場合は、件名に【つなぐ赤い糸プロジェクト】とお書きください)
 
 
 

  応募締切

 
  平成29年224日(金)
  ※ 着順となりますのでお早めにお申込み下さい。
 
 
 

  facebook

 
  facebookページにてプロジェクトの詳細を随時更新していますので、是非ご覧ください。
 
  http://www.facebook.com/akaiito.project
 
 
 

  主催・お問い合わせ

 
  ■洲本市つなぐ赤い糸プロジェクト協議会
 
  兵庫県洲本市本町3丁目4番10号
  洲本市役所企画課「つなぐ赤い糸プロジェクト」係
  TEL:0799-24-7614
  FAX:0799-23-2340
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お問い合わせ先

このページは役に立ちましたか?

はい いいえ どちらでもない