ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス感染症情報まとめ > 「洲本の恵み」フードトラックパートナー事業について

「洲本の恵み」フードトラックパートナー事業について

  • 洲本市は、市内産農畜産物(洲本の恵み)の新たな販路開拓を支援します。
  • 具体的には、新型コロナウイルスを想定した消費者の「新しい生活様式」を見据え、「3つの密」の回避で高まる「中食」需要にも対応可能なフードトラック(キッチンカー)業界への販売促進を支援します。
  • 事業参加希望者は、以下の申請情報をご確認のうえ、お申し込みください。

1.支援内容

  1. マッチング

    「洲本の恵み」を取り扱う生産者等と関西圏で営業するフードトラック事業者のマッチングを支援します(無料)。

  2. 配送経費補助

    マッチングの結果、生産者等とフードトラック事業者との売買が成立した場合、生産者等に対しては、「洲本の恵み」の配送等に係った費用を補助します。

  3. 購入費補助

    フードトラック事業者に対しては、「洲本の恵み」の購入等に係った費用の一部補助します。

フードトラック

2.生産者等の申請情報

案内チラシ [PDFファイル/602KB]

チラシ表チラシ裏

【申請書類】

 

【申込期限】

2020年7月15日(水曜日)まで

 

【完了書類】

 

3.フードトラック事業者の申請情報

【申請書類】

 

【申込期限】

準備中

 

【完了書類】

 

4.「洲本の恵み」フードトラックパートナー事業実施要綱

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)