ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 新庁舎建設等市民検討委員会(第6回市民検討委員会会議録追加)

新庁舎建設等市民検討委員会(第6回市民検討委員会会議録追加)

新庁舎建設等市民検討委員会

 本市では、新庁舎の建設と庁舎周辺の公共施設等の整備に取組んでおりますが、整備を進めるにあたり、整備の基本方針をはじめ、新庁舎への導入機能や庁舎周辺の公共施設等の配置プランなどを明確にするため、本年度において、その基礎となる洲本市本庁舎整備等基本計画を策定することといたしました。
 策定にあたっては、市内部での検討のみならず、必要に応じて、広く市民のみなさんの意見をお聞きする機会を設けることが望ましいと考え、今回、各種公共的団体から推薦された皆様、学識経験者、市民公募委員、周辺地域の関係者等で構成する洲本市新庁舎建設等市民検討委員会(以下「検討委員会」という。)を設置いたしました。
 平成23年11月7日、第1回目の検討委員会を開催し、委員長には、加賀有津子委員(大阪大学大学院教授)が、副委員長には、平木勝昭委員(洲本市連合町内会長)が選任されました。

洲本市新庁舎建設等市民検討委員会

お問い合せ先

洲本市総務部総務課内
Tel 0799-22-7067(直通) 0799-22-3321(代表)
Fax 0799-24-1722

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)