ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 令和元年度実施(令和2年度採用)職員採用試験について

令和元年度実施(令和2年度採用)職員採用試験について

職員採用試験

令和元年度実施(令和2年度採用)職員採用試験

第3次試験の結果について

令和元年11月7日に実施した洲本市職員採用試験第3次試験の結果を発表します。

結果は、市役所掲示板に掲示するとともに、本人へ通知します。

 

試験結果の開示について

1.開示請求できる者

不合格者本人またはその父母、もしくは祖父母 ※請求者が本人で無い場合は「委任状」が必要です。

2.来所して開示請求する場合

総務部総務課内で「洲本市職員採用試験結果開示請求書」に必要事項を記入してから開示請求してください。あらかじめ自宅等で様式をダウンロード、印刷し、必要事項を記入して提出することも可能です。

3.郵便で開示請求する場合

自宅等で様式洲本市職員採用試験結果開示請求書」をダウンロード、印刷し、必要事項を記入、返送先の住所・氏名を記入し、84円切手を貼付した長形3号封筒を同封して、洲本市役所総務部総務課職員係(〒656-8686 洲本市本町三丁目4-10)まで請求してください

4.開示について

開示請求があった場合は、提出された請求書の試験の種別に応じて、開示する内容(総合得点、順位、合格者の点数)を試験結果開示票に記入し、総務部総務課長の承認後、その写しを交付ことにより開示します。

5.開示期間

合格発表の日から2か月

 ダウンロード 

 

 

 洲本市職員採用試験案内については、下記よりダウンロードできます。

 

 過去の結果状況

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)