Facebook pixel code(base)
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 洲本市新庁舎整備等基本計画の策定について

洲本市新庁舎整備等基本計画の策定について

 新庁舎整備の基本方針をはじめ、新庁舎の位置、新庁舎への導入機能などを明確にすることを目的として、洲本市新庁舎整備等基本計画を策定しました。
 この計画は、市内部での検討のみならず、市民の皆様のご意見等をお聞きする機会を設けることが望ましいとの考えから、「洲本市新庁舎建設等市民検討委員会」を設け、各種団体から推薦された方や公募委員の皆様に参画をいただき、ご意見・ご提案をいただくとともに広く市民の皆様のご意見をお聞きするパブリックコメントの実施結果を踏まえて策定したものです。
基本計画及びパブリックコメントの実施結果については、下記のとおりです。

お問い合せ先

総務部総務課
Tel 0799-22-7067(直通) 0799-22-3321(代表)
Fax 0799-24-1722

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)