Facebook pixel code(base)
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 人事給与システムの調達に係る情報提供依頼について

人事給与システムの調達に係る情報提供依頼について

情報提供依頼(RFI)について

 洲本市の人事給与システムは、導入から長期間経過していること、現行の事業者から令和7年3月末で現行システムのサポートが終了することが示されていることから、新システムの構築方法や機能要件について調査・検討を進めているところです。
 本情報提供依頼は、上記の調査・検討を進めるにあたり、新システムの導入にむけて、必要となる機能、当該機能を実現させるための方法、導入後の運用、仕様、費用等を検討するにあたり、事業者などから広く意見を収集することを目的とするものです。

実施期間

令和4年8月1日(月)から令和4年8月31日(水)

本RFIに関する質問

(1)質問方法
別紙質問票に記載し、E-Mailにて問い合わせください。

(2)回答方法
質問内容および回答内容について、随時、本ページ内に掲載します。

(3)質問受付期間
令和4年8月1日(月)から令和4年8月19日(金)午後5時まで

質問内容および回答(8月5日更新)

現時点で受付した質問内容および回答については下記一覧のとおりです。

提出期限

令和4年8月31日(水) 午後5時まで

依頼内容

下記資料「人事給与システムの調達に係る情報提供依頼書」にてご確認ください。

留意事項

 本RFIは、人事給与システムの更新に関する実現性を確認するための技術や予算規模について、広く情報を得るための手段としたものであり、システム調達時における提案依頼あるいは競争入札についての指名をお約束するものではないことをあらかじめご了承ください。また、本RFIに対してどのような提案を受けても、それをもって将来の調達を約束するものではありません。

資料

問い合わせ先

洲本市総務部総務課 担当 上田・森本
〒656-8686 洲本市本町三丁目4番10号
直通番号:0799-22-7067
代表番号:0799-22-3321
E-Mail:soumu@city.sumoto.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)