ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 障害者雇用について

障害者雇用について

洲本市(市長部局)における障害者雇用の状況等は以下のとおりです。

障害者任免状況の公表について

障害者の雇用の促進等に関する法律(昭和35年法律第123号)第40条第2項の規定に基づき、厚生労働省兵庫労働局に通報した障害者である職員の任免状況について、公表します。

障害者である職員の任免状況(R2.6.1現在) [PDFファイル/27KB]

 

洲本市障害者活躍推進計画

障害者の雇用の促進等に関する法律(昭和35年法律第123号)第7条の3第1項の規定に基づき、「洲本市障害者活躍推進計画」を策定しましたので、公表します。
本計画のもと、障害者一人ひとりがその障害特性や個性に応じて能力を有効に発揮し、活躍できる場の拡大に向けて、取り組みます。

洲本市障害者活躍推進計画 [PDFファイル/475KB]

 

計画の実施状況

洲本市障害者活躍推進計画に基づく取組の実施状況について、毎年度点検を行い公表します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)