Facebook pixel code(base)
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 消防防災課 > 洲本市地域防災計画の改訂に係るパブリックコメントの実施結果

洲本市地域防災計画の改訂に係るパブリックコメントの実施結果

洲本市地域防災計画の改訂に係るパブリックコメントの実施結果

洲本市地域防災計画は、市民の生命、身体および財産を災害から保護するため、災害対策基本法第42条の規定に基づき、本市における防災対策について、災害予防、災害応急対策および災害復旧に関する事項を総合的かつ計画的に実施することを目的に作成しています。

このたび、各種防災関係法令や国・県の関連計画改定の反映、また、近年の地震災害、豪雨災害などの教訓を踏まえて修正素案を作成し、広く市民の皆さま、関係者の皆さまからご意見をいただき、計画に反映するため、パブリックコメントを実施しましたところ1名の方からご意見が寄せられました。ご意見をお寄せいただいた方にはお礼を申し上げます。

今般、お寄せいただいたご意見とそれに対する市の考え方を取りまとめましたので、次のとおり公表いたします。

 

【意見募集期間】

令和元年12月20日(金曜日)から令和2年1月17日(金曜日)午後5時まで

 

【寄せられた意見数等】

・意見提出件数・・・・・・12件

・意見提出者数・・・・・・ 1名

 

パブリックコメント実施結果はこちら [PDFファイル/145KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)