Facebook pixel code(base)
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 市民課 > マイナンバーカード手続きのための平日夜間開庁のご案内

マイナンバーカード手続きのための平日夜間開庁のご案内

 

平日の日中にカードを受け取ることができない人に、月に一度、休日交付を行ってきましたが、

それに加えて、令和5年6月から9月までの間、

平日夜間にマイナンバーカードの申請(写真撮影から申請まで)、
マイナンバーカードの受け取りを完全予約制
で行います。

 

ご希望の人は事前にお電話でご予約ください。早めのご連絡をお待ちしております。
 
  電話  0799-22-7926 (洲本市役所市民課)

 


(※当日はマイナポイント関係手続きのサポートはできませんのでご注意ください。)

 

開催日時

毎月2回、第2木曜日・第4木曜日 17時30分~19時00分

(実施確定日)
  
  令和5年6月22日
 
  令和5年7月13日、令和5年7月27日
  令和5年8月10日、令和5年8月24日
  令和5年9月14日、令和5年9月28日

    (※現時点での日程です。システム稼働の都合等により変更になる場合があります。)

 

場所

洲本市役所 本庁舎1階市民課