ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 市民課 > 死亡届出をされた後の各種手続きについて

死亡届出をされた後の各種手続きについて

 死亡届出をされた後に、市役所で手続きが必要となる場合があります。

別添の項目に当てはまる場合は、各担当窓口へお問い合わせのうえ、お手続きください。

 また、市役所以外(金融機関、保険会社等)でも、手続が必要となる場合がありますが、

手続き、必要書類等につきましては、直接各関係機関へお問合せください。

 

 死亡届出をされた後の各種手続きについて [PDFファイル/192KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)