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消費生活相談のご案内

消費生活センターってどんなところ?

センターでは消費生活に関する様々な相談や苦情を受け付けています。消費者トラブルに巻き込まれたときはもちろん、トラブルになっていない場合でも、契約する前に分からないこと、不安なことがあれば、気軽にご相談ください。
電話での相談のほか、窓口で相談員と会って相談することもできます。相談は無料で、相談する方の秘密は守られます。消費生活の中で困っていること、気になっていることがあったらご相談ください。

開所時間

  (平日)午前8時30分から正午
      午後1時から午後5時15分まで

相談場所

  市役所本庁舎2階 相談室 (消費生活センター)

相談できる内容

  契約のトラブル、クーリング・オフ、ネットトラブル、架空請求、送り付け商法、
  ワンクリック詐欺など
案内

連絡先

 188(消費者ホットライン いやや)
 0799-22-2580(洲本市消費生活センター)

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