ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 生活環境課 > 令和元年度洲本市環境学習推進事業 講演会開催のお知らせ【講師:石原 良純氏】

令和元年度洲本市環境学習推進事業 講演会開催のお知らせ【講師:石原 良純氏】

 洲本市では環境問題への取り組みの一環として、講師を招き講演会を行っています。
 本年度は俳優・気象予報士の石原良純氏を講師に招き、「気象から見える地球環境問題」と題して講演会を開催します。(定員1,200名)
 ご家族・ご友人・ご近所の方とご一緒に申し込みを行うこともできますので、一人でも多くの方の申し込みをお待ちしております。


【申し込み方法】
(1)「窓口」にて受付(窓口は洲本市役所本庁舎2階 生活環境課と由良支所の2か所)
(2)「往復はがき」にて受付

【注意事項】
(1)入場は無料となりますが、当日は入場券が必要となります。(入場券は申し込み者の方に発送します)
(2)応募多数の場合は抽選により決定となります。
(3)申し込みの締め切りは令和元年12月20日(金曜日)となります。(はがきでの申し込みの場合、当日消印有効)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)