Facebook pixel code(base)
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 議会事務局 > 議会報告会・議会懇談会(内町連合町内会と共催)

議会報告会・議会懇談会(内町連合町内会と共催)

内町連合町内会と共催

1 開催日程・参加者

   令和5年6月1日(木曜日) 午後7時~午後8時35分  [会場]洲本市総合福祉会館  27人

2 内容

 第1部の議会報告会では、市議会の役割について、議会運営委員会より説明し、令和5年2月臨時会、及び3月定例会に上程されました当初予算や補正予算の内容や条例などの諸議案について、各常任委員会、予算審査特別委員会での審査内容や、理事者に対して要望した事項を中心に報告しました。

 第2部の議会懇談会では、参加者と議員が4班に分かれ、空き家問題や中心市街地の活性化、また、地域で抱えておられる課題や市政への要望などについて、意見交換をしました。

3.参加者からいただいたご意見・ご要望について

 皆さまからいただきました、ご意見・ご要望等への回答を掲載しております。  

   回答 [PDFファイル/279KB]

 

ご参加いただいた皆さん、誠にありがとうございました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)