Facebook pixel code(base)
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 議会事務局 > 傍聴の抽選について

傍聴の抽選について

100条委員会の傍聴について

 来る5月25日(土)、26日(日)に、100条委員会(元市職員の不適切な事務処理等に関する調査特別委員会、(株)淡路島第一次産業振興公社の事務処理等に関する調査特別委員会)を開催いたします。
 通常、100条委員会をはじめ、各種の会議は、平日に開催しておりますが、証人と日程調整した結果、休日の開催となりました。
 このようなことから傍聴を希望される方が多く来庁されることが予想されます。
 ご承知のとおり、傍聴席には限りがあることから、委員会の開催前に抽選し、当選された方には傍聴手続きを終えてから傍聴席へご案内いたします。
 抽選の結果、当選から漏れた場合、6階の展望ロビー、あるいは1階の洲本の広間にて、モニターを通して傍聴願います。
 つきましては、次のとおり抽選いたしますので、お知らせいたします。
 なお、報道機関は、1社につき、1名としております。

抽選方法

 下記の時間に来られた方に、抽選のための整理券を配布いたします。
 当選者は、整理券の番号でお知らせいたします。
 なお、なるべく多くの方に傍聴いただけるよう、25日(土)については、前半と後半で、傍聴者の入れ替わりがあります。

 
開催日 時間 場所
令和6年5月25日(土) 午前11時30分~午後 0時00分 洲本の広間(本庁舎1階)
令和6年5月26日(日) 午前 8時30分~午前 9時00分 洲本の広間(本庁舎1階)

注意事項

 上記のとおり抽選いただくため、日を越えての傍聴、26日の通しの傍聴は出来ません。それぞれ抽選にご参加ください。

<外部リンク>