Facebook pixel code(base)
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 介護福祉課 > 「健康で安心して暮らせるまちづくりアンケート調査」にご協力ください

「健康で安心して暮らせるまちづくりアンケート調査」にご協力ください

「健康で安心して暮らせるまちづくりアンケート調査」にご協力ください

本市では、「ともに支え合い 人にやさしい地域社会の実現」を目指して、高齢者福祉や介護保険事業を推進しているところです。

このたびその一環として、高齢者の生活実態や、自立した生活を送る上での課題、今後の意向等をより的確に把握し、地域の実態に適した施策を推進していくため、65歳以上の市民の方を対象としたアンケート調査を実施します。令和4年度は由良・上灘地区の皆さんを対象としています。

調査は郵送で行います。調査票がご自宅に届きましたら、「個人情報の取り扱いについて」をよく読んでご回答ください。ご記入いただいた調査票は、お手数ですが返信用封筒にてご投函ください。

市民の皆さんが、健康で安心して暮らせる洲本市を作るためのアンケートにご協力をお願いします。

健康で安心して暮らせるまちづくりアンケート

アンケート調査の研究活用について

「健康で安心して暮らせるまちづくりアンケート調査」の結果は、個人が特定できない状態に加工した上で兵庫医科大学の研究組織に情報提供を行います。また、将来的には医療・介護データを組み合わせて提供し、研究に活用される予定です。

データは兵庫医科大学以外の組織には持ち出されません。また、参加頂いた方々の個人の不利益は一切発生いたしません。本調査に参加するメリットは、洲本市の皆さんがより良く暮らすための施策や取り組みを発展させることが可能となる点です。
もし、提出後に同意を撤回したい場合は、本調査の問い合わせ窓口(市介護福祉課長寿支援係)までご連絡ください。同意を撤回しても、不利益は発生いたしません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)