ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 健康増進課 > 健康すもと21(第2次)計画中間評価(平成30年3月)

健康すもと21(第2次)計画中間評価(平成30年3月)

健康すもと21(第2次)計画の中間評価を行いました。

 

洲本市では、市民の健康づくりを支えるため、地域の健康づくりに関わる関係機関などと連携し、
一人ひとりが「健康で安心していきいきと暮らすことのできる地域の実現」を目指し、
平成25年3月に「健康すもと21(第2次)計画」を策定し、推進しております。

平成29年度は、計画期間の中間年度となることから、平成29年度は計画の中間年にあたり、
計画の目標達成状況や分野別の評価等をもとに、課題や方向性の見直しを行いました。
今後、計画に基づきながら、健康づくりの推進を図っていきます。

詳しくは、「健康すもと21(第2次)計画中間評価報告書(PDF)」をご覧ください。

 

【PDF】

表紙 [PDFファイル/49KB]

目次 [PDFファイル/99KB]        

第1章 健康すもと21(第2次)の動向 [PDFファイル/952KB]

第2章 中間評価の目的と方法 [PDFファイル/101KB]

第3章 中間評価のまとめ [PDFファイル/1.02MB]

資料編 [PDFファイル/4.43MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)