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入札通知書の送付及び質問対応における電子メール使用開始(令和3年4月~)

 

入札通知書の送付及び質問対応における電子メール使用開始(令和3年4月~)

従来ファックスを使用しておりました入札通知書の送付、並びに質問の受付及び回答については、電子メールによることとします(メールの宛先は入札通知書又は入札公告本文でご確認ください)。

質問を送付する場合は、メールの件名を「案件名 質問 業者名」(例「市道洲本線道路改良工事 質問 洲本工務店」)としてください。

なお、質問回答先電子メールアドレスにつきましては、入札参加資格申請時に記載いただいたもの(入札参加資格申請書添付書類(様式6)「入札等通知用メールアドレス」欄)を使用しますので、変更する場合は「変更届」をご提出ください。