Facebook pixel code(base)
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 学校教育課 > 洲本市の臨時講師登録について

洲本市の臨時講師登録について

 洲本市立の幼稚園、小中学校での臨時講師を募集しています。
 年間を通じて随時受付していますので、それらの教員免許状を有する方、及び取得見込みの方は当教育委員会 学校教育課に顔写真(3cm×4cm)をご持ってくるの上、お申し込みください。その際登録用紙にご記入いただくとともに、雇用形態等について詳しくお話します。

 また登録された方に関しましては、臨時講師が必要となった時点で登録者から条件に応じた方を採用します。採用のご連絡は担当者から直接いたします。

(注意:登録は希望された年度に限り有効。)

PDFファイル

   兵庫県市町組合立学校臨時的任用教職員登録申込書(A4両面) [PDFファイル/131KB]

EXCELファイル

   兵庫県市町組合立学校臨時的任用教職員登録申込書(A4両面) [Excelファイル/66KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)