Facebook pixel code(base)
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画課 > 令和3年度 深日洲本ライナーの運航開始について

令和3年度 深日洲本ライナーの運航開始について

運航開始は、当面の間延期します。

今年度は二度の延期後、8月28日(土)から11月28日(日)の間の土・日・祝日限定で運航を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、運航開始日を当面の間延期することに決定いたしました。

ご利用を予定されていた皆様にはお詫び申し上げますとともに、運航が開始された際には皆様のご利用をお待ちしております。

詳細につきましては、下記のホームページをご覧下さい。

深日洲本ライナーに関するアンケート調査について

洲本市及び大阪府泉南郡岬町では、両市町を中心とした広域交流の促進と地域の活性化を図るべく、かつて旅客船の定期航路復活に向けた取組みを進めており、2017年から「深日港-洲本港航路」の試験運航を進めています。
今回のアンケートは、航路就航の効果を検証するもので、本アンケートの目的をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
今回いただいたアンケート調査内容はすべて統計的に処理します。個人情報、個々の数値やご意見が公表されることは決してありません。