Facebook pixel code(base)
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画課 > 「洲本市まちづくりアンケート」にご協力ください

「洲本市まちづくりアンケート」にご協力ください

今後のまちづくりに向けて、あなたのお考えをお聞かせください

今年度、本市では、今後のまちづくりの指針となる「新洲本市総合計画」と人口減少対策について示す「新洲本市総合戦略」の見直しを行うこととしております。

市民のみなさまの、本市に対するお考えをお伺いし、上記計画策定の基礎資料とさせていただくため、市内にお住まいの18歳以上の方(1,500名を無作為に抽出)を対象にアンケート調査を実施させていただくこととしました。

調査は郵送で行います。調査票がご自宅に届きましたら、ご回答をお願いします。

回答は、調査票にご記入の上、返信用封筒にてご投函いただくか、パソコンやスマートフォンでの回答も可能です。

市民のみなさまが安心して、「夢」や「希望」を持てるまちをみなさまとともにつくり、「ずっと住みたい洲本」の実現に向けた取組を進めていくためご協力をお願いします。

<調査票の例>  調査票 

 

市民ワークショップに参加してみませんか

アンケート調査票とともに、市民ワークショップのご案内をお送りしています。

これからのまちづくりについての市民のみなさまのご意見・アイデアを伺い、反映させるための取組のひとつとしてワークショップを実施いたします。

詳しくは、こちらをご覧ください。→ 市民ワークショップ参加案内 [PDFファイル/119KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)