ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画課 > 淡路島地域公共交通網形成計画の策定について

淡路島地域公共交通網形成計画の策定について

 「淡路島地域公共交通活性化協議会」では、淡路島地域にとって望ましい地域公共交通網の姿を明らかにするマスタープランとして「淡路島地域公共交通網形成計画」を策定しました。
 この計画は、淡路島内における公共交通の利便性の向上と、効率的で効果的な交通サービスの実現を目指すために、「地域公共交通の活性化及び再生に関する法律」に基づく「淡路島地域公共交通活性化協議会」を設置し、行政、交通事業者、商工・観光団体、市民代表、公安委員会、学識経験者などの皆様に参画をいただき、ご意見・ご提案をいただくとともに、広く淡路島地域3市民等の関係する皆様のご意見をお聞きするパブリックコメントの実施結果を踏まえて策定したものです。
 計画及びパブリックコメントの実施結果については、下記のとおりです。

公表資料

問い合わせ先

 淡路島地域公共交通活性化協議会事務局(洲本市企画課)
 電話番号:0799-22-3321(内線1514)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)