ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画課 > 令和元年度 洲本市地域おこしマイスターの募集について

令和元年度 洲本市地域おこしマイスターの募集について

洲本市地域おこしマイスターを募集します

 平成31年度、兵庫県の新規事業として、「地域再生協働員(県版地域おこし協力隊)」を実施しています。

 洲本市では、この事業により活躍していただける方を、「洲本市地域おこしマイスター」と称し、以下の募集要項のとおり募集します。

募集内容

  洲本市千草竹原地区を含む、県指定の市内小規模集落等において、集落の維持と活性化に取り組む者を、1名募集する。

  募集期間:令和元年10月1日(火)から令和元年10月15日(火) 必着

  募集の詳細については、以下の募集要項をご確認ください。

 

募集要項

応募には条件があります。必ず、以下の募集要項をご確認ください。また、募集要項でも不明な点があれば、下記までご連絡ください。

募集要項 [PDFファイル/43KB]

 

応募書類

応募を希望される方は、以下の応募用紙を記入し、その他必要となる書類をご用意いただき、下記の応募先までご応募ください。

応募用紙 [Excelファイル/20KB]

 

応募先

〒656-8686

兵庫県洲本市本町3丁目4番10号 洲本市企画課

TEL 0799-24-7614(直通)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)