Facebook pixel code(base)
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報情報課 > 洲本市ケーブルテレビ更新工事の期限について

洲本市ケーブルテレビ更新工事の期限について

CATV更新工事の期限が迫っています。

令和2年度より実施しているCATV施設更新工事の機器設置期限は令和4年12月末日迄です。まだ工事依頼書を提出されていない人は、至急提出いただくか、請負事業者である日本電通株式会社0799-22-3700まで連絡ください。

更新工事をしないとどうなる?

今回の工事では、FM告知端末機というJアラートや市からのお知らせを聞くことができる機器を設置しているため、工事が完了していない人はそれらの放送を聞くことができません。

また、インターネットサービスを契約の人は、工事が完了していない場合、サービスを利用できなくなる恐れがあります。

更新工事が終わってないがどうすればよいか?

書類を提出されている人は、工事業者からの連絡をお待ちください。

書類を提出されていない人は、市から送付されている工事依頼書を提出いただくか、請負事業者の日本電通株式会社もしくは市役所広報情報課まで連絡ください。

※集合住宅はオーナー様が提出している場合があります。

問い合わせ先

洲本市企画情報部広報情報課

0799-22-3339

日本電通株式会社

0799-22-3700

更新工事詳細はこちらをご覧ください。

https://www.city.sumoto.lg.jp/soshiki/8/11058.html