Facebook pixel code(base)
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 魅力創生課 > 最大10万円!Go To 移住キャンペーン実施中!

最大10万円!Go To 移住キャンペーン実施中!

Go To 移住キャンペーン実施中!

移住キャンペーンチラシ
 洲本市へ移住を検討している方を対象に、住居若しくは仕事を探し、または暮らしを
体験する等の活動に要した経費の一部を補助します。

1.対象者

市外にお住いの方で、市内の宿泊施設等に連続して2日以上滞在し、市内で移住を
目的とした活動を行う方
※滞在前に本市の担当者と移住に関する相談を行う必要があります。
※滞在中に本市の担当者と面会して移住に関する相談を行う必要があります。

2.補助対象活動

(1)市内で住居を探す活動
(2)市内で仕事を探す活動
(3)市内での暮らしの体験、住居または仕事を探す活動と直接関連する活動

3.補助対象経費

市内での活動に要する経費の2分の1を補助(10万円限度)
(1)宿泊費:宿泊施設等の利用料金(飲食の料金、駐車場の利用料金等の付帯する料金を除く、素泊まりの料金のみが対象です。料理等の料金が含まれ、素泊まりの料金が不明な領収書はお受けできません。)
(2)交通費:高速道路の利用料金
(3)借上費:レンタカーの利用料金(燃料費を除きます)

4.申請方法

移住相談後、下記の書類をお送りします。滞在初日の10日前までに提出してください。
(1)補助金等交付申請書
(2)収支予算書
(3)市歳入金情報に関する同意書
(4)活動計画書
(5)本人確認書類の写し

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)