ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 魅力創生課 > お試し移住体験施設はじめました

お試し移住体験施設はじめました

お試し移住体験施設の利用募集を始めます

チラシ

洲本市への移住を検討されている方を対象に、短期滞在施設の利用募集を始めます。

「移住に向けて家を探したい」、「移住を検討していて洲本に興味がある」、という方にご利用いただけます。

この施設を使って、淡路島 洲本市での田舎暮らしを体験してみませんか?

利用案内

利用可能日(宿泊可能日)

令和3年7月11日(日曜日)、12日(月曜日)、14日(水曜日)~16日(金曜日)、18日(日曜日)~21日(水曜日)、29日(木曜日)、30日(金曜日)

※利用を希望される場合は、洲本市魅力創生課(☎0799-24-7641)までお問合せください。

利用時間

利用初日の午後3時から最終日の午前10時半まで

利用条件

淡路島外に住所を有し、洲本市への移住を検討されている方(2名まで)

利用料金

無料(素泊まり)

申し込み方法

(1)移住・利用相談

洲本市魅力創生課(☎0799-24-7641)までご相談ください。空き状況を確認し、予約をお受けします。

(2)利用申請

予約後に申請書をお送りしますので、必要事項を記入し、身分証明書のコピーを添付の上、郵送してください。

(3)面談、活動報告書の提出

施設利用前と利用後に、市職員と面談いただきます。施設利用後には、活動報告書を提出いただきます。

施設概要

前景

浜千鳥

部屋

施設名

高田屋嘉兵衛公園 ウェルネスパーク五色 浜千鳥

住所

兵庫県洲本市五色町都志1087

部屋

洋室(ツイン、トイレ・浴室付き)

備品

タオル、バスタオル、浴衣、歯ブラシ、シャンプー

 

 

 

<外部リンク>