ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 広報すもと > 広報すもとの表紙をみんなの笑顔で飾ろうプロジェクト

広報すもとの表紙をみんなの笑顔で飾ろうプロジェクト

皆さんの笑顔を募集します

洲本市は2月11日で市制15年を迎えます。

そこで皆さんから笑顔の写真を募集して、その笑顔で広報すもと3月号(3月15日発行)の表紙を飾ります。

さらに、淡路島テレビジョンでも放送を予定しています。素敵な笑顔をお送りください。

 

プロモーション動画

応募要項

応募方法

撮影した写真をメールに添付して、応募者の氏名、住所、電話番号、被写体の氏名を書いてご応募ください。氏名などは掲載されません。

メールアドレス:jouhou@city.sumoto.lg.jp

テーマ

とびっきりの笑顔

データサイズ

約1~6MBまで。合計データサイズが6MBを超える場合は受信できません。

応募条件

被写体が市内在住の人

応募期限

2月28日(日曜日)まで

申請、問い合わせ先

広報情報課 22-3339

注意点

・被写体の人から了承を得てご応募ください。

・上半身(胸部より上)が写った写真でご応募ください。

・1枚につき被写体は1人まで。

・作例のように表情が分かるようアップで撮影してください。

・特殊効果や文字の挿入など、画像加工した写真は掲載できません。

・不適切であると思われる写真は掲載できません。

・掲載位置や大きさは選べません。

・1人何点でも応募できますが、掲載については被写体1人につき1枚限りです。

・応募多数の場合は表紙以外に掲載することがあります。