Facebook pixel code(base)
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 広報すもと > 令和5年全国広報コンクールで広報すもとが入選を受賞

令和5年全国広報コンクールで広報すもとが入選を受賞

広報紙部門(市の部)で入選

全国の自治体が発行する広報紙の出来などを競う全国広報コンクール(日本広報協会主催)で

広報すもとが、広報紙部門において入選を受賞しました。

受賞したのは広報すもと令和4年11月号です。

特集記事では6ページにわたって『ひきこもり問題』について取り上げました。

11月号特集

(上の画像をクリックすると11月号掲載ページが開きます)

全国広報コンクール

全国広報コンクールは、地方自治体等の広報活動の向上に寄与することを目的に、各種広報作品について審査を行い、優秀団体を表彰するものです。日本広報協会の主催により、1964(昭和39)年から実施されています。

都道府県等の審査・推薦により提出された広報作品を審査し、特選・入選を決定。全国広報広聴研究大会で表彰されます。

 

審査結果など詳しくは日本広報協会のホームぺージに掲載されています。

https://www.koho.or.jp/contest/zenkoku/2023_result.html​<外部リンク>