Facebook pixel code(base)
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 教育総務課 > 洲本市公立学校における適正規模・適正配置について(答申)について

洲本市公立学校における適正規模・適正配置について(答申)について

洲本市公立学校における適正規模・適正配置について(答申)について

 本市において、このたび教育的な視点から少子化に対応した魅力と活力ある学校づくりのため、洲本市学校教育審議会に洲本市公立学校における適正規模・適正配置について諮問しました。

 子どもたちにとってどのような教育が理想であるのかの視点に立ち、第2期洲本市教育振興基本計画の実現に向け、より良い教育環境を整えるため調査・審議し、パブリックコメントを経て、「洲本市公立学校における適正規模・適正配置について(答申)」が提出されました。

 

洲本市公立学校における適正規模・適正配置について(答申) [PDFファイル/776KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)