ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報情報課 > 洲本市ホームページリニューアル業務委託に関する公募型プロポーザルの実施について(審査結果)

洲本市ホームページリニューアル業務委託に関する公募型プロポーザルの実施について(審査結果)

 洲本市ホームページリニューアル業務委託について、公募型プロポーザル方式により受託業者の選定を行います
 (※平成30年9月10日付けで実施スケジュール等変更しています。変更内容については公告(平成30年9月10日変更)または変更内容一覧表(平成30年9月10日変更)をご確認ください)
 (※平成30年9月19日付けで質疑書に対する回答書を掲載しております。詳しくは下記の回答書をご確認ください)

公告について

業務名

洲本市ホームページリニューアル業務委託

業務内容

洲本市ホームページリニューアル業務委託仕様書に記載のとおり

参加申し込み

本プロポーザルへの参加希望者は、実施要領、様式等をダウンロードして期限までに必要書類を提出ください

実施スケジュール(平成30年9月10日変更)

項目 日程
公告・実施要領等の配布 平成30年8月23日(木曜日)~9月12日(水曜日)
参加申込書等の提出期限 平成30年9月21日(金曜日)
質疑書の受付期限 平成30年9月3日(月曜日)
質疑書に対する回答期限 平成30年9月19日(水曜日)
一次審査結果通知 平成30年10月2日(火曜日)
二次審査(プレゼンテーション) 平成30年10月上旬(予定)
二次審査結果通知・公表 平成30年10月18日(木曜日)
契約締結 平成30年10月中旬(予定)

変更一覧

 変更内容一覧表(平成30年9月10日変更)[PDFファイル/85KB]

質疑書に対する回答

 回答書[PDFファイル/254KB]

審査結果

 審査結果[PDFファイル/66KB]

関係書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)