Facebook pixel code(base)
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 市民課 > 洲本市男女共同参画推進委員の募集について

洲本市男女共同参画推進委員の募集について

男女が、社会の対等な構成員として、お互いを尊重し認めあいながら、性別にかかわりなく個性と能力を十分に発揮することができる男女共同参画社会を実現するため、洲本市男女共同参画推進委員を募集します。(委員任期は2年)

募集要件

20歳以上で市内に在住または、在勤しており男女共同参画社会に関心のある人

募集人数

4人以内

募集期間

令和6年3月13日(水曜日)(必着)まで

応募方法

指定の応募用紙に必要事項を記入のうえ、次のテーマで800字以内の小論文を作成し、提出してください。


【テーマ】

➀「男女共同参画社会の実現に向けた、これからの課題」

➁「私の考える男女共同参画社会について」

※ ➀か➁のテーマを一つ選択して、ご記入ください。

応募・問合せ先

 〒656-8686
  洲本市本町三丁目4番10号
   洲本市役所市民課人権推進室
   電話 0799-22-2580(直通)
   Fax    0799-23-0974
   E-mail shimin@city.sumoto.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)